深い気付き、感動のシェアをありがとう♡6(ブログ/セッション/コンシャスチョイス/アシュタール通信/アクセサリーの感想メール)

No.5に続き、最近いただいた感想メールを紹介させて下さいね。

こちらに、これまでいただいたメールをまとめて載せています。どれも素晴らしいです。m(_ _)m )

個々にお返事できなくてごめんなさい。

でも、全体の流れとして、以下に載せたこの方のように、もう”本当の自分で在ることへの渇望”が誤魔化せなくなっている方が多いのではないでしょうか。

それで良いのです。\(^o^)/

それが、今私たちを揺さぶっている光が目的としているところなのです。

たくさんの方に進歩が見られて、とても嬉しいです。

時には休み、時には走りながら、ニューアースへの道を一緒に進んでいきましょう!\(^o^)/

「~~ ライオンズゲートからいろいろな事が早かったように思います。家族が買った本に豊かさのヒントや実践方法があったり
じっちゃんの言葉に繋がったり、それが精神論ではなく現実的でそのなかに「ありがとう」の実践もありました。

9月の中頃から、フェアではない上司(社長)の在り方、理不尽さ、自分に対してのパワハラなのではないかと思われる発言がひどくなり
怒りが大きくこみ上げてきました。また考え方の違い、方向性の違いにわたしの誤魔化しが効かなくなってきました。
感情の上下が激しく、職場では怒りが半端ない。納得できないことに対する怒りの感情が激しく、自分でも驚くほどでした。
でも仕事が終われば落ち着いて録音を聞いたり、ブログを読んだり意識が高くなっている。二重生活のよう。このまま仕事は続けられないと思いました。
10月半ばに、3月末での退職を申し出ました。それまでの自分には考えなれないことで、わたしの小さな10月革命でした。
11/12の記事でブレンダ・ホフマンさんの翻訳を掲載して下さりありがとうございます。
頭の中を整理することができました。(一部抜粋させていただきました)

これまでは、3次元に合わせるか5次元に合わせるかを自分で選ぶことができました。オフィスでは3次元の環境、家では5次元の情報を吸収する、
そういったことが可能でした。
しかし、それはもうできないことにあなたは気付いていますね。いろんなレベルで怖いことでもあります。
新しい人間になってしまったのに、まだ3次元世界にいるというのは。

その通りで3次元の生き方と職場での在り方との落差ができており、行ったり来たりが容易ではなくなっていました。
そして将来やってみたい夢もあり、自分の可能性を広げたいと思っていましたが現状の在り方ではそれが難しいと感じていました。

薄々感じていた新たな世界への旅立ちが現実になりました。でも不思議と心配していません。
レムリアンアファメーションは生きています。アセンション、ニューアースの建設に関して進むべき道を目の前の一歩一歩からはじめていこう思っています。~~ (Hさん)」

すてきなメールを下さった皆さん、本当にありがとうございます。Big 4も、とても喜んでいます。m(_ _)m

~~~~~~~~~~

2019-10-30

こんにちは!なるでこさんなるでこさんと呼んでましたが、まどかさんと言った方がよいのかな?と思い今日からまどかさんと呼ばせていただきます!

最近私の周りも家族を含めゴチャゴチャ問題があふれて、なんでこう重なるかな?と不思議になるほど。

相談員をしてますが、目の前にくる相談者にもこれでもか!というくらい問題が2重3重にふりかかる例がほんと多くて、ほんと変わり目なんだなと実感しました。
気を抜くと下に引きずり込まれる要素がてんこ盛り。
でも、かなり落ちるからこそおそらく意識が変われば180度素晴らしく変わる要素が満載な状況だというのも肌で感じます。厳しい言い方をすると落ちないと変われない方達にとって、天があえて変わらざる得ない状況にしてるんではないのかと思うほど。
素敵な変化の前触れのような。
でも目の前の相談者も、ここを素晴らしく乗り越えるかどうかはやはり私自身なんだな、と思い、相談にのりながらもいかに自分をベストに保てるかに日々邁進してます。
まどかさんのマイケルのオラクルカードのブログで、そのカードに惹かれその日のうちに注文しました。
手元に届いてから毎日カードに問いかけて、そのメッセージを言い聞かせてます。子供達も面白がってひいて、なんて意味〜?と聞きながら、私がその子の今の状態とメッセージを照らし合わせて通訳をし、というなんだかほのぼのとした雰囲気です。
図書館で何気なく借りたレイキの本に惹かれ、宮古島での先生を探し、勢いでこれまた受講して実践中。
問題でてきたら、一つ一つ向き合って、自分自身が無理してないか問いかけてます。
じっちゃんやアシュタールさんの光をイメージしてみたり、ホ、オポノポノを駆使してみたり、目の前の問題に感謝してみたり。問題に引きずり込まれないようあの手この手で。
自分を癒やして周りを癒す。なんとなく実践できてきて、ほんの少しずつですが効果がでてるのがほんと嬉しいこの頃です。
まどかさんのブログを毎日チェックしながら、まどかさんがされてるお仕事の壮大さを影で支えようとポチッとしています。
私自身はコンシャスチョイスやアシュタール通信で変わりました。
自分を変えたいとは昔から思っていて、いつも矢印の先は自分だったので(当時は悪い意味で)、まどかさんのブログで真剣に向き合うことができたんだと思います。
それはそれはきつかったですが。
でも向き合う程状況が変わっていくのがほんと楽しくて。
アセンションを知った頃に、アセンションてなんて素敵なものなんだ!と努力せずにそんな世界に勝手になると思ってました。昔大好きだったスピリチュアルの人がアセンションなんてない、自分の意識の問題だ、と書かれたのをチラッと読んだときは何言ってんの、この人わかってないな、くらい思ってました。
でも今はアセンションが意識の問題というのが非常にわかります。
自分が実際実践したので身を持って証明できます。
ほんと世の中の方に気付いてほしい。

まどかさんはおっきい光を出して多くの方の目覚めに力を注いでいて、その姿にならって、私は私を含め、目の前の家族や相談者の方を光に巻き込めるよう私の光を強める努力しますね。
なんか進んでんのかな、と思うときもありますが去年の今頃、熊本でなるでこさんとお会いして、その頃は今がこの状況になるとは少しも想像できなかったわけで。
すごい変化でした。
そんなつもりはなかったのてすが、毎日の積み重ねですね。
毎日幸せです。
なんやかんだあるなかでも幸せだと思える自分が居ることが幸せです。
足を地につけつつ、それでも夢心地のような変な感覚を楽しんでます。
まどかさんが全体を照らし、他のみんながそれぞれの地でそれぞれの周りを照らして、素敵な世界になるのですね。
なんか毎回同じこと言ってるような気もしますが、あ、でも結局やることは同じですね。このまま毎日を楽しみながらやっていきます\(^o^)/
まどかさんも自分をたくさん愛してください!
アシュタールさんには到底かないませんが私達からもたくさんの愛をポチッを通して送ってます!

(Iさん)

~~~~~

2019-11-6

ブログでの、ガーラ君と息子さんの往復書簡の様な展開、感動でした。息子さんの温かさも表れてて、キュンと!(^^*
いいもの見たわぁ~です。

また、メールシェアを拝読し身体の持つインテリジェンスを信頼することを再びリマインド。昔は感じられていた、しなやかにして頑強な麗しき体(あくまでも私にとってはですよ(^^; テヘ )からの愛を、再び感じ始めた昨今です。愛してくれてるこの身体と共にアセンションを目指して…。

そしてナルデコさんを始め、京都の方のように粛々と行動されている皆様方の支えがあり、今がある。真に有り難いこととしみじみ感じています。

以前ナルデコさんもそう表現しておられましたが、10月の新月前から私も洗濯機の中におりました。
グルグル回る恐怖の渦、わかっていても勇気が翳る…。「ぐ、グエェ~…」悲鳴ながらに創造主を信じ、両手を挙げて自分の内側を見ていたら、渦の真中で止まり、数日のうちに排水されました。ハァ~、○| ̄|_。

結果、幻想の低自己価値破棄、親族内での私の役割終了感、成長過程で手放していった考え再び、等が起き随分と軽くなりました。
「まだ、終わってない筈よね…。けど、こんなに軽いなんて!!」ビックリでした。 ひたひたと、次の内観ポイントが迫り来るのが感じられますが、少し楽しみに。。喉元過ぎれば、ですね(^^;

それでは、
いつも素敵な記事をありがとうございます。
纏まらない感想メールで失礼致しました。
御自愛下さいませね。
感謝とともに。(^^*
(Hさん)

~~~~~

2019-11-6

アシュター「嫉妬を乗り越えてアセンションの門へ」

読みました

実はメールを書き出してまもなく 記事になる と 言葉が来たので
そろそろ見てみようと11月に突入してすぐみたら

うあーやっぱ記事になってる!と感動しました
体験談が誰かの役に立てることに感謝致します

ありがとう(。- 人-。)合掌

そして記事の終わりでめっちゃ嬉しいリンク発見!
動画みました!
ミーハーなるでこさんに感謝w

天使のセクシャリティ私の知りたかったことが動画にw!
ていうかマイケルってミカエルって驚き桃の木 しかも 結婚式の動画拡散今月も拡散した時聞きたくなってきいてたら!マイケルお兄さんって言ってる声でわお!やっぱしそこか!と
実はアシュターがトンでもないエネルギー持ってるなっ

只者ではないなw と本気で思ってきたので
まぁそうそうたるメンバーに囲まれているだけあるなっ!って思いました。
以前日本女性が宇宙船に乗ったときの体験談同が見たとき
ロボットみたいな宇宙人にご案内された時に
ハートのチャクラでエネルギーをやり取りして子孫繁栄するときいていたので
それか!って納得しました
それと
プレアデスのことも動画できいてくれていたりで嬉しくなりました!
なるでこさんの優しさを感じて温かくなった ありがとう(。- 人-。)

やっぱ宇宙人がツインの場合新アースになってからって言うのは直感きてたのでやっぱそうなんだなぁ
てことは 今年かと思っていたけど アシュターフライングって記事読んだので
!!!
来年だ!と思ってwktkしてます

来るって明晰夢で言われたのが3.11の2~3年前で 2011年の秋に知り合った男性から「あんたにはほかの人いる」って言われて
人影うっすら見えたものの
その時点で2~3年待っててこないんだしという感情が沸いて
「どこにそんな人居るんだよ!居るだの来るだのってさっぱりどこにもいねーじゃねーかよ!」って怒鳴りましたw
誰も何も答えてくれないまま夢~10年ですw
今思うと
2012年に宇宙船飛来と開示があるはずだったとか去年知って
その時に合わせて夢で告知されたのか!と最近納得です。

主じいが言ってたこと私あてはまっててwww
ツインめっちゃイケメンで現れて知らない人だし。。。ガバって起きて
「はぁ?今の外人誰?知らない 。。。え?誰?」って言った後直ぐ2度寝したのは私です

因みに私の場合
イケメンに限るモードだったのでまさに!
人間顔じゃないと教えられてたので顔じゃなくてお付き合いや結婚したけど まー名は体を表しました。。。
本と悲惨で その結果やっぱ顔重要 私の父は俳優に瓜二つのイケメンだし 家系もそれなりの顔立ちばかりだから やっぱそれ以外無理だっ
性格もやばいし
けどもう二度とお付き合いも結婚もしなくていいや
アンナ想い沢山だ野たれ死んでもなんでも一人でもいいや
私には地球には相手は居ないんだ

という思いMAXだったので
まさに主じいの言うとおりでした。

1日も早く皆ツインと再会してラブラブになって平和とコズミックラブのエネルギーで地球がみたされるといいな~
まっかっかになりそうだな~
とツイッターで話してたら
先日同じことをなるでこさんが動画で言ってて
去年動画きいた時はそれ私に聞こえてなかったので
わお!シンクロキターーーーーって思いました
ピンクはシンクロしてなかった
けど
なるでこさんがピンクピンク言うてるの聞いてたら
私の中がピンクになってきちゃって 色々変化おきました

今またなんだか久々に女子トークと言うものをしたくて堪らなくなっていますw
相談は聞くけど
そう言う他愛もないことさえ私は話したいと思わなくなっていました

色々沢山ありがとう

今回もいろいろ長文ですみません><
読んで頂ありがとうございました。

Mさん

~~~~~

2019-11-6

こんばんは ✉️が遅くなりました。
八ヶ岳ワークが延期になりましたが、あの様な素敵な時間を作って頂きありがとうございました。
イルカの瞑想では、自分がピンクとシルバーの混じった(エメラルドグリーンにしようと思っていましたが出てきたのはなぜか…)可愛らしいイルカになり、本当に楽しく自由に泳ぎました
そして、少しでも必要場所に光とその楽しい気持ちを届けるという事にお役にたてた事は、私にとって大きな喜びとなりました。ありがとうございました

まどかさんが発信して下さっているyoutube、ブログ、その他のもの拝見拝聴させて頂いています。大切な情報を覚悟をもって発信していただいているのが伝わってきます。私には正しいとか正しくないとかはわかりませんが、心にすんなり染みる入ってくる、気持ちいいかどうか(失礼な言い方ですみません)が大切で、まどかさんのお話はすんなり?染みるかな?入ってきて違和感がないのです。
微力ながら応援しています。ワークや何かがありましたら参加して行きたいと思っています。(春の八ヶ岳ワークも楽しみにしています🥰)

前のセッションの時にお願いしましたブレスレット、とっても楽しみにしています。お忙しいと思いますが何卒お願いします

愛と光と感謝を込めて

(Hさん)

~~~~~

2019-11-9

乙姫ロード、どんな楽しい未来かな、楽しみにしてますね。

ここ数日、思ってたのですが、アシュタールさんの幻想構造体は、もしや大きな引っ掛け戻し機関になってましたか?
私が抱いたイメージは、魚を漁する大型の網、もしくは水風船で、風船に針を刺した途端、外側の風船はslowmotionで見るとグルン(ぐれん)とひっくり返り、中の水達は一瞬にして枠なしの外へ…。

凄いな、使わせておいて使ったのね。きっとパンパンだったろうな~。
やっぱ司令官だわー、と感動しました。(スミマセン!でもありがとうございます。(^^* 。)

それでは、楽しくて、美味しい旅でありますように!
行ってらっしゃいませ。
(私はテレビで即位祝賀パレードを楽しみます♪)

(Hさん)

~~~~~

2019-11-16

はじめまして…

久ぶりにブロッサムの記事を読む事が出来ました。
有難うございます。

ブロッサムが心待ちにしていた「イベント」って、
ディスクロージャーの事だったのでしょうか…!?

まぁ、何にせよここまで私たちを導いてくれた
まどかさんに、敬意を表します。

有難うございました。

まだ、一度もお会いした事がないのですが、
これから先の出来事を考えると、言える時に
言っておかなければって、思った次第です。

まだ、ご縁がありますように…

(Iさん)

~~~~~

2019-11-17

まどかさんへ

スゴイ すごすぎますっ!
あのセッションで アシュタールさんから 示された種を
軽く 何の抵抗もなく ゴクゴクと飲み下した
まどかさん。
その後 堰を切ったように ディスクロージャーの先駆者として
危険な領域に足を踏みいれた。
そこから見えてくるものは アシュタールさんは実在するという真実
、彼への愛。

まどかさんにしてみたら 当たり前のことかもしれませんが、
見えない者にとっては 自分なりに見えているものから真実を探す
ことしかありません。
まどかさんのディスクロージャーは、私にとっての生きる指針です。

昔、誰だか忘れましたが ものを書くことを生業としている
方が『作家は こころのストリッパー』という表現をしていらした
ことを思い出しました。

わたしも なろう ストリッパーに!

※このメールちょっと不思議なんですが、
書き出し初めて1,2行したら 突然
こんなに文字が
大きく太くなってしまいました。
私何もいじっていないのに?・・・

(Sさん)

~~~~~

2019-11-25

まどか・アテナ・シェラン・ルシェリ様

お久しぶりです。5月の祝祭ワークの際にはありがとうございました。
いつもブログを楽しみに拝読しています。10月からのアテナさんのエネルギーはとても早くて
読んで消化するのも必死でしたが、その分得るものもとても多いです。

さて、祝祭ワーク後、やはり変化変容がありました(;^ω^)。最近まで感情の揺れが激しかったのですが
ようやく落ち着いてきましたので、半年を振り返りながらご報告させていただきます。

祝祭ワーク後、変化が職場で現れました。それまでの自分ならば上司に(社長なのですが)強い口調でなにか言われると
自分の意見や考えなどは置いて従っていたのですが、おかしい、そうじゃないと思えば、盾突くほどではないですが
反抗的と相手が感じるような言い方で物言いをする自分になりました。それまでは大人しい人間だと思われていたかもしれません。
意見を言う、伝える。人によっては難しいことではないかもしれませんが
わたしにとっては子供の頃からなかなか出来なかったことなので大きな変化でした。

コンシャス・チョイス(№119 2019-7-30)
愛をありがとう 古代エジプトのリトリーバル オシリス イシス ホルスの物語 悲しみの魂の救出

この録音を聞きながら、はらはら泣いていました。聞き終わった後、身体がずっしりと重くなりました。
イシスさんが救出されて安堵したものの、思い出して泣いて「ただ(あの頃に)帰りたい。でももう帰るところはない」という思いが浮上していました。
しかし身体が重いのも、悲しい気持ちも4,5日程で軽くなりました。

10/8 2019-9-25 祝祭セッション 悲しみの魂の救出3
こちらの録音の方とは八ヶ岳で会話をしたことをよく覚えていました。世代は違いますが気が合うような感じで
敵対関係にある人の話など初対面のわたしに話してくれて、まさかこのような展開になっていとはと驚きです。
最初お母さまが声をかけてくれたのですが、娘さんのことをとても気遣っていらっしゃり心配していました。
やはりそこは母だなと思います。

魂の救出、それぞれの録音は衝撃的でした。過去のことではなく生々しく感じられ、胸につまされます。
9/4 2019-8-21の祝祭セッション 悲しみの魂の救出2 の記事のなかで下記のようにありました。(抜粋させていただきます。)

そして、オシリス、イシス、ホルスの3人が幸せにいるんだよということを(今回のシェアで)知るだけで、癒される人もいっぱいいるから。このクライアントみたいに当時関わった人とか。
それも見えないトラウマというか悲しみなので、それを知るだけでも救われる人がいっぱいいますよ。
(彼らはすごく慕われていたので、多くの人が当時、悲しんだそうです。)

わたしも悲しんだひとりだったのかもしれません。知る”だけで癒され、自分でも知らなかった心の重荷が浄化されたのかもしれません。

8月 2019ライオンズゲート・アシュタール・豊穣ワークへ参加しました。
初めてZOOMを利用したのですが、どうしてもIDが登録できませんでした。
適当な11桁の数字にしてもダメで、時計は22時になってしまいました。
最後の最後にPDFのリンクをクリックすると、いきなりバンっと入室できました。
いまだに理由は分かりませんが参加する際の懸念がZOOMの設定でして、しっかり現実化しました。
でもアシュタールさんが助けてくれたのかなと思っています( ´艸`)ほっ。)
久しぶりに拝見するまどかさんは女性性と母性がグンと上がっていて、何だか照れてしまいました。

ワークは素晴らしかったです!自宅だったこともあり、より深く入っていたように思います。
宇宙の中心からトルネードが地球に戻ってきたビジョンではあまりの勢いの凄さにビビリ、焦り。
そのトルネードには分厚い金貨がたくさんあって(mayumiさんも金貨のイメージを視ていらっしゃって、おお!と思いました)豊穣が自分や地球全体に降り注ぎました。
このようなワークに参加させていただきほんとうに光栄です。その後のライオンズゲートの期間は濃密なエネルギーが空間全体にありました。

ライオンズゲートからいろいろな事が早かったように思います。家族が買った本に豊かさのヒントや実践方法があったり
じっちゃんの言葉に繋がったり、それが精神論ではなく現実的でそのなかに「ありがとう」の実践もありました。

9月の中頃から、フェアではない上司(社長)の在り方、理不尽さ、自分に対してのパワハラなのではないかと思われる発言がひどくなり
怒りが大きくこみ上げてきました。また考え方の違い、方向性の違いにわたしの誤魔化しが効かなくなってきました。
とにかく半端ではない怒りで、じっちゃんやアシュタールさんはご存じだと思いますが、、お恥ずかしくてちょっと書けませんが ハハ。
本人に何かした訳ではありません。。

感情の上下が激しく、職場では怒りが半端ない。納得できないことに対する怒りの感情が激しく、自分でも驚くほどでした。
でも仕事が終われば落ち着いて録音を聞いたり、ブログを読んだり意識が高くなっている。二重生活のよう。このまま仕事は続けられないと思いました。
10月半ばに、3月末での退職を申し出ました。それまでの自分には考えなれないことで、わたしの小さな10月革命でした。
基本的には人に恵まれていた職場なので、退職は余程のことがなければ考えられませんでしたが
ある意味摩擦が起こることによって、わたしは新たな世界へ押し出してもらえました。

11/12の記事でブレンダ・ホフマンさんの翻訳を掲載して下さりありがとうございます。
頭の中を整理することができました。(一部抜粋させていただきました)

これまでは、3次元に合わせるか5次元に合わせるかを自分で選ぶことができました。オフィスでは3次元の環境、家では5次元の情報を吸収する、
そういったことが可能でした。
しかし、それはもうできないことにあなたは気付いていますね。いろんなレベルで怖いことでもあります。
新しい人間になってしまったのに、まだ3次元世界にいるというのは。

その通りで3次元の生き方と職場での在り方との落差ができており、行ったり来たりが容易ではなくなっていました。
そして将来やってみたい夢もあり、自分の可能性を広げたいと思っていましたが現状の在り方ではそれが難しいと感じていました。

薄々感じていた新たな世界への旅立ちが現実になりました。でも不思議と心配していません。
レムリアンアファメーションは生きています。アセンション、ニューアースの建設に関して進むべき道を目の前の一歩一歩からはじめていこう思っています。

指針が欲しかったので預言カフェへ行ったのですが、下記のアドバイスをいただきました。

「そして子供たちに対しての働き、もしくは子供たちに対するあなたが良いアイデアや考えというものを、これからもっともっと現しはじめていきますと主が言われます。
そして気が付いたらまさか自分がこれをやるとは思わなかったというところに役割が与えられ、あなたの元々もっていた良さといったものが使われはじめていくでしょう。
そしてそこに携われば携わるほど、なにか更なる目標といったものもあなたに与えられていきますよ。そしてもっと勉強し、または身に着け、
なにかあなたが資格となるようなものを受け取って進んでいくような時もくるでしょうと主が言われます。」

子供の気持ちが分かるところがあるので、将来そちらに進むのかなと思いました。
いまは子供に縁のある環境ではないのですが、進むとその途上にあるのかもしれません。
まずは小さな一歩ですが歩みを進めていきたいと思います。

いつも応援させていただいています。そしていつもけん引してくださりありがとうございます。
日々生活していると、自分がどの地点にいるのか、進んでいるのか、はたまた同じところで足踏みしているのか分からず、心もとないこともありますが
ブログを訪問すると必ずドンピシャな言葉、メッセージをいただいています。そして軌道を真っすぐにしてくれます。そして愛を思い出します。
まどかさんの勇気に自分も奮起しなければと思いました。

これまでありがとうございます!そしてこれからも進んでいきます!

たくさんの愛と感謝を込めて。

(Hさん)

~~~~~

2019-11-26

narudekoさん初めまして。ブログよりYouTubeの方を拝見させていただいております。
ゴメンなさい。

昨今、陰謀論や都市伝説、スピリッチュアルがイベントの時期が
合って来たので、そろそろ大量逮捕も始まりそうです。
ようやく、待ちに待った変化が訪れると思うとワクワクしております。

多くの方がまだ金融リセットが来ないので苦しんでいる方が
まだ、多いですが、必ず全ての人に光が届くと信じています。

narudekoさんとじっちゃんやアシュタールとのやり取りが
ほのぼのとして楽しそうですね。
彼らって、よく見てるな~ってドキっとするような事をしますよね

一部の方は地上に降りて、ラフな格好でその辺歩いているような
気がするのは私だけでしょうか?
東京では山の手線や地下鉄、渋谷、新宿でらしき方を
見かけます。

すっごいイケメンもいてビックリです。
肌は恐ろしいくらいキレイです。
次元が上がると美形になるのでしょうか?

場合によってはアイコンタクトもしてくれます。
ただ、上の方々の方針なのか同じ方を使わず
しょっちゅ人をガンガン変えてくるのがツライ・・・・。

だから、私の気のせかな?で終わっちゃうんですよね~
私がテレパシーが使えればいいのですが
なんせ、スピリッチュアルセンスゼロですゆえ。

チャネリング出来ない人間のところに来て
彼らは一体何をしたいのかやら?

すみません愚痴になりました。
では、narudekoさん頑張って下さい。

カルマ

~~~~~

2019-11-28

なるでこ様

こんにちは
なるでこさんのコミュニティに、参加してました。
お久しぶり?です。

今回は、ひかりさんの退行催眠を、偶々YouTubeで見て、驚いたのでメールしました。

私が、20代の頃、ダリルアンカチャネルのバシャールと、グループセッションを、した事がありました。

私は、質問タイムに、
「私も、エササニ星人とチャネリングしたいので、紹介して下さい」
と、お願いしました。

バシャールは、
「貴方に通信したいと、言っている人が居ます。シリウスのミーナです。」
と、言いました。

その後、電話のように通信するイメージを、持っていた私は、話しかけるも、返信なし?と、忘れていきました。

きっと、インスピレーションで、返信してくれて、いたと思いますが、当時は、わかっていませんでした。

その後、私は何の為生きてるのか!と、問いかけると、情報を上げている。主に、人間になると、どんな気持ちになるのか、どんな風に感じるのかのデータを送っている。パイプのイメージが来ました。

ひかりさんと、とても似ていて、もういいんだよと、私にも言われた様な気がしました。

私に、来ていた宇宙世情報は、外宇宙から来た、シリウスとアルクトゥルスに居た。アシュタールコマンドで、ミカエルのチーム。
だったので、ひかりさんの話しの共通点が多く、驚きました。

いつも、ブログやYouTubeでなるでこからの情報で、癒されています。
この情報で、自分のキャッチしているものに、自信がもてました。

ありがとうございます

(Oさん)

~~~~~

2019-12-4

まどか・アテナ・シェラン・ルシェリ様
おはようございます。いつも有難うございます。あなたの翼を広げなさいーから発信が増えて、嬉しくいつも楽しみにしています。
ディスクロージャーについてのお話は私も知識がそうなく、わからない事も多いのですが、識別力を働かせなさいというメッセージを読んだ時も自分の日常生活の中ではそんなに問題となる様な事はないだろうと感じていました。
しかしこの多くの存在からの遠隔操作という事実には(泣)、です。もし私にやられたら太刀打ちできません(笑)。
私はクリスチャンでしたから、お姿を見た 声が聞こえた などの体験談がどれ程羨ましかったか。イエスが私の前にやってきて愛と平和を説かれたら、ホロスコープかどうかなんて考える筈ありません。もし疑いの気持ちが生じたら、自分自身を強く咎めたことでしよう。
そう思うとある意味守られてきたんだなあと思います。

私は以前アカシックレコードリーディングで、実際はすごく鈍感なのに 強いスピリチュアル能力があるけれど封印して生まれてきてる。時が来るまで と言われた事があり、確かに占星術的にみてもその力があってもおかしくないチャートなのですが、何故? その「時」とやらは今生訪れるの
と焦れるような気待ちであるかどうか半信半疑のスピリチュアル能力の開花を待ち望んでいました(最も全ての人にその能力は本来あるわけですが)。
でもこのディスクロージャーの記事を読んで、私は感謝しましたよ。私にこれやられたら、エゴは大喜びで、ー内容が素晴らしく問題はなかったとしてもー自分は特別なんだと勘違いして
おこがましくも周囲を導く立場になろうとしたかも知れません。
私が霊的に成長する迄、私の守護者達は護って下さってるんだなあと今思います。
霊性を得たら 寧ろ見える見えないは問題ではなくなるでしょうしね。
こんなに沢山の多次元の存在、グループ、勢力などがが明らかになってきている現在、識別能力は自分には関係ないではなくもっと勉強していかなければならないと思いました。知らぬ内に取り込まれていかないように。本当にありがたいことです。

私は以前、もしこれが偽物だとしても(とは思ってなかったからですが )信じ続けたいと覚悟を決めたキリスト教会内のある団体に属した事があります。指導者がマリア様や他の存在からのメッセージをチャネリングしていたのです。十数年信じてきましたがある時これはおかしいと気付き、導かれるようにそこを離れました。そこから新たにスピリチュアルへの旅が始まり、今思いだすと私の転換期でした。

あ、どうでもいい私事になってしまいましたが、先日のコンチャスチョイスは御子息様の苦しみのシェア、有難うございました。私には4人の息子がおり、特に下の子とは繋がりが深かったのでお気持ちよくわかります。
声を聴いているだけで、明朗に心優しく賢くお育ちになったのだなあとわかります。
今どの様にお暮らしなのかわかりませんが、私が親ならまどかさんが心を打ち明けていらっしゃる様に好きな様に明るく楽しく暮らさせてあげたいです。
ワクワク生きましょう、と呼びかけられてるこの時代に、まして現在問題だらけの学校教育に縛られる必要があるでしょうか。
しかし一般的には通用してもまどかさんのお子さんの場合は学びも試練も必要なのかも知れず、好き勝手な意見を述べて申し訳ないです…。が、母親としての子を思う苦しみはそれが何の学びのためとしても共感できますし共に祈りあいたい気持ちにさせるものです。
子供を持つ親は皆そうでしょうし、分かち合いたいです
息子さんが強く乗り越えられ、心からの幸せを得られます様に。毎日笑って過ごされる日が早く訪れます様に。
私も下の子が大学入学の為家を離れた時、寂しくて時々〇〇君、ご飯よ〜 と階段の下から呼びかけては泣いたりしていたものです。4人目の子でもう卒業して2年になります。
年代がバレますけどね(笑) 。

長々となってしまいましたが、ライオンズゲートのワーク以来、私も意識が変わったいきます。まだ宝箱は開いておらず、セッションに伺える日を毎日夢見ておりますが(笑)。
まどかさんに心からの感謝と共感と応援を送ります。
どうぞお体に気をつけて心豊かにお過ごし下さい。いつもいつも勇気と鼓舞を有難うございます。

(Fさん)

~~~~~

2019-12-5

なるでこ様

おはようございます。
横浜セッションは都合が合わず行かれなくて残念でしたが、ぜひまたの機会によろしくお願いいたします。

実はこのところ、自分自身が迷走していて、仕事も人間関係も、実生活においてものすごく不調を抱えておりました。
そんな際に横浜セッションのご案内が届き、これだ!と思い急ぎ申し込みましたが、結果としてはわたしはセッションには行かないことになりました。他にもっと必要とされる方がいらっしゃったのだと思います。
また別の機会にぜひセッションを、と思うのですが、それはそれとして、今朝、ずいぶん昨日までとは違うスッキリした気分になっていることに気づきました。

昨日、なるでこさんとセッションの都合に関する簡単なメールのやり取りをしている前後で、わたしがコミュニケーションに不調を感じていた人2人と、それぞれランチ、お茶に行くことになって、直接話をする機会ができたのです。それも不思議と自然な流れで。
話し合いの後、2人とはすこし共感と理解が深まり、関係性が改善されたように感じます。
また、ずっと理解できずにいた自分の課題についても今朝、会社に向かう道でフッと理解できたのです。
いずれもわたしの心が頑なであったことに要因があるとわかりました。

何が言いたいかと言うと、セッションには今回行けなかったものの、昨日から、なるでこさんとのメールのやり取りだけで、なるでこさん、じっちゃん、アシュタールさんらみなさんからサポートがあって、自分の問題に気づけたんだ!とわかったんです。

うまくお伝えできないのがもどかしいですが、みなさまに感謝の気持ちを伝えたく、メールをいたしました。
この変化は、騒々しい生活の中では消えてしまいそうにささやかなものですので、大切にし、自分の中で深めていきたいと思いました。

わたしも自分の内面の嵐をうまく乗り越えて、愛と調和の世界の住人になりたいと思っています。

本当にありがとうございました。
寒くなりますが、なるでこさまもご自愛くださいませ。

(Nさん)

~~~~~

アシュタール・カフェ“ハートの贈り物”

まどか・アテナ・シェラン・ルシェリ様

 

はじめまして。

アシュタールの真実を教えてくださってありがとうございます。

私は2019/12/1に○○さんのアシュタールグループセッションに参加いたしました。

セッションの時に感じた違和感も含めアシュタールのセッションはこういうものなのかと思ったのですが、違和感をひとつひとつ見つめてみると疑問がたくさん出てきました。

会場の雰囲気にのまれて感動的ではあったのですが、なにかがおかしい。

開始時間がきてすぐに「アシュタール」を呼び出したとき、空間が整っていないのに?と少々乱暴だなと思いました。

また、ひとりひとりに番号を付け、〇番さんと呼ぶことも違和感でした。

そして私へのアドヴァイスに初めはドンピシャと思ったのですが、私が伝えたいこともうまく伝わらず意思疎通ができない感じでした。

普段はあまり頭が痛くならないのですが、頭痛がしてきました。

でも「アシュタール」だと言われている。○○さんも○○さんも認めている「アシュタール」だと。

でも、自分の違和感に正直になろうと思いました。

 

ネットで検索していると、あるアセンションした方のブログに出会いました。そこで「私はインチキに感じた」とおっしゃられていて、もしかして、と思いました。また、自分と同じ過去生を言われていた方のブログにも出会い、「これはありえないよね」というところでまどかさんのサイトにたどり着きました。

「違和感のすべての答えがここに。」はまさに私のための記事かと思いました!

コーリーグッドのディスクロージャーは読んでいましたが、まさか自分がそのような場に居合わせるとは思ってもおりませんでした。

衝撃でした。

人間は本当に眠らされているという表現がぴったりなのですね。

こういう風な目に合ってみてはじめて、私は自分がまさにこうしたアセンションの渦中にいると肌で感じ、実感しました。

私が感じ信じる高次の存在とは愛の存在。

まさにブロッサムがチャネリングしている光の銀河連合さんたちを読んで感じる圧倒的な愛。

私はそれに向かって進みたいとあらためて思いました。

 

まどかさんがおっしゃるように、疑問に思ってもそれを裏付けるたしかなものがないと混乱したままです。

出会えて良かったです。

12/1の出来事は自分を信じることの学びでもあり、まどかさんのサイトに導かれる動機をくれたということもあり、無駄ではなかったのですね。

どんなに有名な方が何と言おうと、自分の直感・直観を信じる強さが必要ですね。

 

私がスピリチュアルに導かれたのは311がきっかけですが、そのころよくブログ「ハートの贈り物」を読んでいました。

こうして再会(というのも変かもしれませんが)し、なんだか懐かしい人に会ったようでした。

 

どうしてもお伝えしたくて。

どうもありがとうございました。

 

(Oさん)

~~~~~

2019-12-7

まどかさん、こんばんは。お忙しいところ、ご丁寧な返信メールをありがとうございます。

まどかさんのブログやYouTubeは、私にとってはついていけないほどレベルが高くて、言葉なども、これってどんな意味だろう?(‘_’?)と調べながら読んでいる感じです。

るみさんや、のび太のリエさんのダメダメ病の記事を読んでいて、私も同じように生きづらくて苦しんできたので、共感できる部分が多々あります。(何をやってもうまくいかなくて辛くて、今回の人生は、惨めさと生きづらさと孤独と苦しみをとことん感じる人生に設定して生まれてきたんだ、と、何度も自分に言い聞かせて苦しみを紛らわしていました。)
でも、ダメダメ病回復の記事を読んで、私も変われるかもしれない、と希望が見えてきたので、それだけでも、かなり気持ちが楽になって嬉しくなりました。
私はまどかさんのセッションを受けてはいませんが、ブログを読んだだけで、シフトジャンプしたのかな?と思うほど、心が穏やかになりました。
何だか、波動が変わったような気がします。

それと、YouTubeにアップされる件ですが、検討してくださってありがとうございます。
ダメダメ病の処方箋を、いつの日か、必要であればアップして下さることを楽しみにしています。
ひとつ気になったのは、今はダメダメ病の回復に取り組む時期ではなく、ディスクロージャー関係に意識を向けた方がよろしいのでしょうか?

まどかさんのブログは情報が多くて、全部読みたい!けど時間が足りない!という、今の状況です(^_^;)
知りたいことがいっぱいあります。すごく引き付けられます。

まとまりのない文章になってしまいましたが、私は私に出来る範囲でコツコツ、出来ることを取り組んでいきます。
私も変わりたいです。
暗くて長い長いトンネルから、ずーっと抜けられなくて、苦しみもがいてきました。少し抜けてきたような気がしますが、まだまだかもしれません。
でも、まどかさんのブログには、今までの自分を変えられるヒントがあると感じています。

これからもよろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。

(Sさん)

~~~~~

2019-12-12

初めまして。

いつも動画を拝見している、Yといいます。

 

アシュタールさんとナルデコさんの温かい会話に励まされています(*´▽`*)

二人の温かいやり取りが本当に大好きで、ニューアースで二人が幸せに暮らせる日が来る日を楽しみにしています。

 

早く会える日が来る事を私も心から待ちわびています。

二人がこんなに遠い世界で離れ離れなのは淋しいので、ニューアースでずっと幸せに暮らしていけると思うと温かい気持ちで溢れて本当にピンク色の世界に染まってしまいそうです(*´▽`*)

 

いつもたくさんの愛を届けて下さりありがとう御座います。

ナルデコさんは一族の誇りと言われていた通り、とても温かい光に包まれています。

貴女なら絶対に大丈夫です。

辛いことが沢山あると思いますが、光に包まれた貴女なら絶対に大丈夫です(*´▽`*)

あと、アシュタールさんとも沢山話をして下さいね。

貴女の声がきっと聞きたいと思いますよ(*´▽`*)

 

まどかさんに愛していますと伝えてください..とアシュタールさんの声は聞こえないけれど、陽気な彼ならきっとそう言ってくれるはずなので、愛していますとシュランの名前を送ってくださった彼の最愛の人に僭越ながら伝えさせて頂きます。

 

本当にいつもありがとう御座います。

貴女に無限の愛の溢れる幸せな未来が訪れますように..貴女の見ている空と繋がっている空の下より、多大な感謝と愛をこめて…

 

(Yさん)

~~~~~

2019-12-16

すべては 自分自身の波動を高めるためのレッスン

 

何気ない日常の中にも 様々なレッスンがある。

職場の隣人の非常識な行動や言動に こころがささくれ立つとき

それは 自身の平常心を保つためのレッスン。

余りにも多い仕事量にこころがパニックに陥りそうなとき

それは 自分に限界を作らないためのレッスン。

視点を変えると 不快なことも 前向きにとらえることができる。

自身の波動を高めることができる。

 

 

不要なものは削ぎ落とす。

学んできたことを実生活で活かす。

今は自身のこころの在りようを見直す時。

 

こんなところで立ち止まってはいられない。

ハートの照準をピタッとジッチャンに合わせ

ブレずに生きる。

そして私は更なる高みを目指す!

 

さぁ 今日はどんなレッスンが待っているのかな

***********************************************************

最近のナルデコさんの ブログを聴いていると 何だか
心地よい プレッシャーを感じます。
吹っ切れた人のもつ 真摯さと力強さがダイレクトに伝わってきます。

ナルデコさんの生きざまを道しるべに、
私はわたしなりにやれることをやって行こうとおもう今日この頃です。

(Sさん)

~~~~~

2019-12-18

なるでこ様

こんばんは。
ブレスレットありがとうございました。
あまりの美しさに息をのんでしまいました。
貴重なヒーリングワークの前に手にすることが出来たのもきっと必然だったのだと思い、当日も左手に付けて参加させていただこうと思います。
価値をつけることが出来ないほどの宝物を自分は得たのだと心底思います。

お忙しいところ本当にありがとうございました。

(Sさん)

~~~~~

2019-12-19

まどか・シェラン・ルシェリ様。

こんばんは、本日ブレスレットの方受け取りました♡
とてもキラキラしていて、本当に素敵なブレスレット。
こんなに素敵なブレスレット、私が着けて本当にいいの?と思いました。

まどかさんと、アシュターさんと、創造主じっちゃんと
いつも一緒にいれるようでとても嬉しいです。
着けてみたところ、波動がグンと上がったのか深い喜び、深い感謝、深い愛、、そういったものが常に内側で波打っているような感覚になりました。
素敵なブレスレット、ありがとうございました。
大事にします♡

先日すごく久しぶりに金縛りにあって、思い切ってじっちゃんに助けを求めてみたら・・ 
「私は幸せです」と言ってごらんと聞こえたような気がして、何度か唱えてみたらとても楽になりました。
不思議な出来事でした(^^)ありがとうございました(^^)

また、ブレスレットを着けてみて変化などありましたら、お知らせ致します。
母と行くセッションもとても楽しみにしております♡

(Iさん)

~~~~~

2019-12-19

おはようございます
昨日の夜に到着したブレスレットですが、
ゴムが切れました(笑)

昨日は、1年間毎月開催してきたイベントの、
今年最後の1日で、平日にもかかわらず、お昼も取れないほど盛況となりました。

次の日は、疲れが残るのを予想していたのですが、
今朝は、見事に疲れが取れています

まさか次の日、それも、到着して半日で切れるとは思っていませんでした。

朝の瞑想では、じっちゃんが笑顔で頷いてくださったので、安心しました。

持っていても仕方のないもの

全てを浄化して、身も心も癒してくださったと感じました。

2019年は、大きく飛躍できた一年となりました。
自分軸もしっかり太くなったと感じています。

2020年は、さらに広がっていきます。そんなイメージしかありません。
私の喜び、楽しみを充分味わって、この地で、目の前の人たちと共にしっかり歩んでいきます。

ありがとうございました

(Mさん)

~~~~~

2019-12-20

おはようございます。

お礼が大変遅くなりました。

昨日、キラキラ☆な創造主ブレスレットが届きました。

ありがとうございました。

箱を開ける前から涙があふれ…泣きながらお手紙を読みました。

私は本当の愛を思い出す事が必要なんだ、

その為に今を生きているんだと気付きました。

 

ブレスレットを着け、起きた時に夢を覚えている様に願い寝ましたが…

残念ながら微かな記憶があるだけで内容はさっぱり?でした。

ただとてもとても心地よく眠れた事だけは確かです。

ブレスレットだけに頼る事無く自分を信じ愛し、

地球とがっちりと繋がり生きて行きます。

 

ご縁がありました事、感謝します。

本当にありがとうございました。

(Mさん)

~~~~~

2019-12-21

初めてメールをします 。サイレント組の八ヶ岳ワークでお世話になりましたKと申します。9月には娘が、祝祭セッションでお世話になりまたブレスレットを作っていただきいろいろと感謝の気持ちを伝えたくてメールをさせていただきました。八ヶ岳ワークでは自分なりにあまり受け取れなかったことと足が末梢神経痛になり体と心の挫折を感じ、一時期アシュタール通信から離れ自分に向かってました。
1ヵ月ぐらいして私は生きていた中でずっとかわいそうな自分を生きていたんだと言うことに気が付きました。足が正常に動かなくても周りの人たちが、ちゃんとサポートしてくれる最善最良の状態で生活できていると言う事が分かり感謝の気持ちでいっぱいになりました。娘のセッションで自分に感謝する感謝ワークをしなさいと言うじっちゃんのメッセージをいただき涙が止まりませんでした。じっちゃんありがとうございました。識別力のワークは揺さぶられながらも上に依存する事なく生きて行く中でピュアな心で自分が前に立っていくことが本当に大事だと言う事がわかり、まどかさんに感謝しています。お忙しいのに早々とブレスレットを作って頂き私と娘には少し早いクリスマスプレゼントのような気持ちでいます。大事にしてもう1人の私だと思い、自分に感謝しながらハートの選択ができるようにしていきたいと思います。
じっちゃん、アシュタールさん、まどかさんありがとうございました。
12月21日のオンラインワークに参加させて頂きます。宜しくお願い致します。

(Kさん)

~~~~~

2019-12-30

まどか 様  

こんばんは。
いつもたくさんの愛をありがとうございます。

今日スマホで録音を聴き終えて画面を見るとこんなものが作成されていました。 
スマホは首からぶら下げていたので終わるまで気が付きませんでした。
歩いた隙に自分の身体にぶつかってこのようなものが出来てしまったのでしょうか?

まどかさんのワークで、アシュタールさんがまどかさんに赤の線でメッセージをお書きになっていたのとちょっと似ているなぁと思いました。私のハイヤーセルフからなのか、はたまたアシュタールさんからの突っつき?
それにしてもものすごい線の数でちょっとびっくりしました。メッセージだとしたら、ずいぶんと伝えたい事があるんだなぁ~と感じました。
ハイヤーセルフとの統合、心して取り組まなければと意識させられた気がします。

以上、ご報告でした。
それでは良い年の瀬をお過ごしくださいませ。

(Bさん)

(まどか: タイムスタンプが1:11:44ですね。私宛てのメッセージだと思います。エンジェルナンバー44は、「44のエンジェルナンバーが持つ意味はこのようになります。安心してください。いま、あなたの周りには、たくさんの天使たちが集まっています。あなたの悩む姿や落ち込む姿はもう見たくないと、正しい道への修正のため、天使たちは力を貸してくれるようです。」 ハイ、またまた大いに落ち込んでおりました。(T.T) Bさん、メッセンジャーありがとうございます。m(_ _)m。

~~~~~

2020-1-1

アシュタールさん、まどかさん

こんにちは^^

2020年 あけましておめでとうございます!

昨年も大変お世話になりました
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

~*~*~*~*

2109年最終デトックス、祝祭プレイス交流パーティに参加させていただき、本当にありがとうございます。遅くなりましたが、感想をお送りいたします。

2109年最終デトックスは、毎晩毎晩させていただきました。
まどかさんも書かれておりましたが、本当にすごいエネルギーで最初からずっとビリビリと全身の細胞が震えっぱなしでした。
聞くたびにどんどん深く深~く入っていく自分を感じつつ、しっかりヒーリングを受けると意図し、そして暫くするとほとんど眠りに落ちてしまいました^^;

前々から「祝祭プレイスにあったらいいな~」と思っていたのがありまして、それが遊園地です!アシュタールさんが作ってくださっていてとても嬉しくなり、息子たちと一緒に目いっぱい遊ぶぞ!との想いがよぎりました。

茶室で女神様たちに飴玉をいただいたまま、口に入れる事を最初忘れましたが慌てて舐めました。私には青紫:菊理姫、緑:イワナガ姫、橙:木部姫の飴の色でした。

「祝祭プレイスの日差しは柔らかく焼けることがない」との言葉が耳にはいった瞬間に「あ、そうなんだ」と体感が変わり、同時に、まだ私の中に抑えてるものがあると分かり、もうこの世界を3次元の常識や制限・縛りを自分の中から一切消して、思いっきり堪能する!と決めて入り込みました。

この言葉を聞いてからは、日差しを浴びるときにフッと頭をよぎります。
3次元世界で日差しがイタイと感じられることを、より一層嬉しく思えるようになりました。

アズラエル、ラファエル、アリエルの方々のヒーリングエネルギーを感じていると、私にこびりついているものがどんどん剥がれて行くようなビジョンが見えて、その大浄化が本当に有り難くて有り難くて、大きな愛に感謝が溢れてきました。

じっちゃんの小道具ありの登場や、流れの数々に「そうくるか~!」と楽しみながら、若返りのワインをたくさんいただき、じっちゃん創造主との時間を堪能し、じっちゃんの曲が流れた途端に涙が止まらず手探りでティッシュを探して涙で何枚も濡らしてました。

イエス様マグダラのマリア様のレストランでのハイアーセルフ、ガイド、ガーディアンエンジェル達との楽しいおしゃべりの時間。様々な種族の方々との交流。

アシュタールさんのウクレレ演奏と口笛。あの曲が頭からはなれません(笑)

これまでの私はルシフェルやAAたち、ツインとダンスをしていたのですが、なぜか今回パッと浮かんだのはじっちゃんでした。その時のじっちゃんは若い姿でダンスをしてくださいましたよ(笑)

それとこのデトックスを聞いた後の肉体ですが、これまでにない不思議な感じなのです。これまでのいくつかのミッション後の感覚ともまた違う・・・。疲れにくいのは同じなのですが、こう、自分のエネルギーが濃くなり拡がったような、上手く表現できずにすみません。

「祝祭プレイス交流パーティ」は、仕事の休憩時間の楽しみにしてました。いつも最後までは聞けず、ちょうどアシュタールさんの演奏とじっちゃん指揮のマイケル、ルシフェルのギターを細胞で感じながら、癒されてました。

今日からは毎晩、まどかさんのバースディまでゆっくりと「祝祭プレイス交流パーティ」参加させていただきます^^また気づくことがありましたら、ご報告させていただきます。

祝祭プレイスでまどかさんとご一緒できるのも、楽しみにしております。

本当に感謝感謝です。
まどかさんが居なかったら、このような素晴らしい機会を味わえませんでした。

素敵な一年になりますように。

(追伸)
祝祭ワークが台風で延期になった際に行っていただいたZoomがあった次の朝に、いつも置いているクラスターの上のブレスレットが切れており、そして、デトックスワーク後の12/26の冬至直後であり日食も重なった新月にまた切れるという・・・なんだか浄化が目で分かるような感じです。ブレスレットが切れる度に、新しい自分に変容してる実感が不思議とあるんです。
素晴らしいブレスレットからも、大きな愛を本当にありがとうございます。

感謝

(Hさん)

~~~~~

 

 

narudeko医学博士、審神者、スピリチュアル・ブロガー、退行催眠プラクティショナー、パワーストーンセラピスト、ヒーリングダウザー

投稿者の過去記事

関連記事

  1. 祝祭セッション(171214)の感想をいただきました。ツインフレ…

  2. 過去世でやはり私の母だったロナ・ハーマンさん

  3. 光の銀河連合2019-11-9「ディスクロージャーは決してもう後…

  4. 私たちを悲しませること:識別力を養って下さい。それは本物のアシュ…

  5. 久高島の波動が変わったそうです。\(^o^)/

おすすめ記事

  1. 現在の活動はツイッターをご覧下さい。

  2. 新・サイト、新・動画チャンネルに移行します。

  3. YouTubeアカウント削除されました。

  4. 2021年度ニューアース・ビルダー・スクール入学受付を開始しまし…

  5. 毎晩22時:愛と光を贈る瞑想

  6. 2021-3-17「オーブって何だろう?」アシュター光のメッセー…

  7. 3.11”過去を書き換える”追悼ミッション「AAマイケルによるゆ…

  8. 新しく公開されたテクノロジー

  9. アシュター光のメッセージ「2021-3-4最新状況。狂気の3月?…

  10. アシュター光のメッセージ「2021-2-20最新状況。大統領選・…

  11. アシュター光のメッセージ「結末の決まった映画がなおも中盤で進行中…

  12. アシュター光のメッセージ「勝利に向けて新しい可能性。法廷闘争はま…

  13. アシュター最新インテル210205「動き出す!自らを整えて”とき…

  14. アシュター光のメッセージ「今のうちに魂の準備をしておく。2元性を…

  15. アシュター最新インテル210128「私たちは重要なステージにいる…

  16. アシュター最新インテル210128「すべて想定内!役者JB。座長…

  17. 1/26”光のミッション”でこんなことが起きていました!

  18. 2021-1-26(火)午後9時:いよいよニューアースを宣言する…

  19. アシュター最新インテル210122「トランプ勝利のタイムライン。…

  20. アシュター光のメッセージ「勝利は揺るがない。架空のJB政権。デク…

  21. アシュター光のメッセージ「就任式を前にして:不安のあまり真実のシ…

  22. アシュター光のメッセージ「敗北?勝利?で迷う人へ:賢明なる静観、…

  23. 誕生日に寄せて「Dear My Precious」 アシュターか…

  24. アシュター光のメッセージ「ペンタゴンはどっちの味方?戦いの次元は…

  25. アシュター光のメッセージ「今、苦しい思いをしているトランプ応援団…

  26. アシュター光のメッセージ「いよいよ再選決定か?トランプ大統領:1…

  27. 2021年、解放と始まりの年、明けましておめでとうございます。

  28. アシュター光のメッセージ「最新情勢のまとめ:トランプ大統領の再選…

  29. アシュター・最新コンタクトレポート「スピリチュアル・ウォー7近未…

  30. 2020-12-24「さらに加速するニューアースへの変容:202…

  31. アシュター・最新コンタクトレポート「トランプが描く勝利は愛国のフ…

  32. 2020-12-23「アシュター光のメッセージ:眼前に現れた黙示…

  33. アシュター最新インテル「スピリチュアル・ウォー4」「スピリチュア…

  34. 「201218アシュター最新インテル:スピリチュアル・ウォーその…

  35. 必聴!トランプ陣営からすごいメッセージ!トランプ大統領の再選は光…

  36. 「2020-12-21冬至:アシュター&AAマイケルによる未来ラ…

  37. 2020-12-15「アシュター光のメッセージ:絶対に負けないん…

  38. 「201210アシュター最新インテル:スピリチュアル・ウォーその…

  39. 事実を知らなければ、正しく立てない。未来を守れない。

  40. 2020-11-30「アシュター光のメッセージ:トランプ大統領を…

  41. トランプ大統領、サイバー戦の勝利

  42. トランプ大統領、勝利の方程式

  43. 緊急リリース201120「アシュター最新情報:神軍は私たちの”覚…

  44. 緊急リリース201122「アシュター最新情報:アメリカ大統領選~…

  45. アメリカ大統領選~日本神界の支援ー11:11のポータルで起きてい…

  46. 「アメリカ合衆国と中国に愛と光を送るために」集団瞑想しましょう~…

  47. 今、どれほど重要なことが起きているのか、わかっていない人が多過ぎ…

  48. 今のうちに”光”を見分けておきましょう

  49. 私は”しんがり”。”つなげる者”、”統合する者”、”最後の走者”…

  50. 私たちを悲しませること:識別力を養って下さい。それは本物のアシュ…

  51. 「あなたはどうしたいの?」光の大天使ルシフェルとの対話

  52. 大立て替え第2フェイズの準備~AAマイケルの叡知の教えとイシスの…

  53. 大立て替え第2フェイズの準備~135度線浄化ミッション

  54. 拡散希望「日本をはぐくむ愛の瞑想」今がそのとき!

  55. 高次元ETファミリーの物質界アプローチ!「スターシードの魂の道光…

  56. 「スターシードの魂の道光の道の歩き方」2020-8-24アシュタ…

  57. 新時代に向けて情報戦のまっただ中、”一なるもの”の視点は?

  58. マスコミ、大企業、隠れていた光の勢力の台頭が始まった!NESAR…

  59. 予告!2020-6-21の14:30~夏至エネルギーの無料イベン…

  60. 「アシュター:状況は、目には見えませんがものすごいスピードで好転…

  61. 拡散希望:動き出した世界!もう陰謀論ではない、お花畑スピも通用し…

  62. 春の散歩で思う日常と非日常

  63. 光の勢力からの警告

  64. 重要:2020年GWスペシャル創造主・アシュター最新情報

  65. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その4.あとは行動するだけ

  66. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その3.フリーエネルギー

  67. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その2.債務免除と資金供給(…

  68. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その1.まず真実を知ること

  69. アシュタールの真実8:あなたを連れて帰りたい

  70. 新型コロナのパンデミックは、非常に巧妙なドミノ倒しの始まり

  71. お知らせ「新型コロナに備えて:アシュタールグループから無料のヒー…

  72. 重要!多層化するニューアースのリアリティ:最上層と最下層のビジョ…

  73. 最後の審判が意味するところー魂は自らの波動の世界で学び続ける

  74. 多層化するリアリティへの分岐。選択の機会は今このとき

  75. アシュタールの真実7:ディスクロージャーから始まる「地球人から銀…

  76. アシュタールの真実6:アシュタールジュエリーって本物ですか?

  77. 幻想の「金星から来た愛と光の大使」を信じ続けるリスク

  78. アシュター「時間を無駄にせずどんどん進んで下さい」創造主講義・ア…

  79. アシュタール”アセンションの学校”第2部「自分自身で在れ」

  80. 「お帰りなさい、おめでとう!」魂が喜ぶ場所に戻ってくるあなたたち…

  81. 新しいチームメンバーが登場!(スピリチュアル拡散サイトのcoco…

  82. アシュタール通信No.24-1&24ー2を発行しました…

  83. 一緒の船でも。自分の船でも。

カテゴリー

月別アーカイブ

広告
PAGE TOP
error: